FC2ブログ
ご来店ありがとうございました。
えこまどあさみ展 -こがねのこかぜ-
えこまどあさみ展

11月22~24日
最高の良いお天気 まさにcerah-cerah
えこまどあさみ展

えこ「オーガニック素材を使った美味しいお菓子」
えこまどあさみ展
えこまどあさみ展

まど「草木で染織した小物」
えこまどあさみ展

あさみ「蝋器」
えこまどあさみ展
えこまどあさみ展
えこまどあさみ展

ご参加頂いたkiss gardenさんによるwork shop
可愛いタイルで鍋式つくり。仕上げは漆喰。
えこまどあさみ展

事故もなく無事に終了することができました。
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

小さな町の小さなイベント、大きな告知もなし、ドキドキしながら開催した3人展。
最高のお天気に恵まれました。
開店前から ご近所の方々から県外の方まで
こんなにも多くの皆様にお越し頂けるなんて!
感謝の気持ちでいっぱいです。

えこまどあさみ展

助っ人で来てくれた、我らのアイドルももちゃん、天使の奈々ちゃん。
work shopを開催してくれたkiss gardenの皆様。
場所など全面協力してくれたカッチャーTAKAIWAのご家族。
近くに助け合える人々が沢山いること、幸福だなっと改めて感じました。

夢(目標)だったことを実現することができ
達成感と共に、新たな夢(目標)が3人の中に生まれました。
このイベントを2回・3回、5年、10年・・・と続けていくこと。

えこまどあさみ展

まだまだ未熟で、ご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが、
皆様の安らぎの場になれるように、1歩1歩、歩んでいきたいと思います。

えこまどあさみ展

ご来店頂いた皆様、ご協力頂いた方々、この場を借りて深くお礼申し上げます。
このご縁が末永く続きますように。

みんなのことが大好きです。

えこ・まど・あさみ

スポンサーサイト



posted by asomezome
[報告]
c (0) t (0)
thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cerah.blog88.fc2.com/tb.php/216-3d3918f5
trackback